神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

頭文字D 第42巻

頭文字D(42) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

頭文字D 第42巻

・点数 68点

ストーリー☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・葛藤
・異変
・橋の上の死闘
アンダーステア
・暴走
・かおり
終結
・不安
・打ちたいけど打てない
・残像
・もうひとりの天然(ナチュラル)

・感想
傷の大きさ(精神的トラウマ)と絶望して立ち止まってしまうことは別。ってのは口で言うほど簡単ではないけど、同じ傷を持つ者が怒り狂う程に実行してるのが涼介さんの強さだなぁ~って思います。

涼介さんの死神デスマッチ⁉️が終わったら平和な拓海くんと美佳ちゃんのほのぼの回。
美佳ちゃんのセーラー服姿は確かに珍しい。

そんなに打ちたいなら打ってもいいんだぜ?という邪な気持ちと、純粋な美佳ちゃんが汚れなくてよかったという親心の狭間で揺れた。
こういう気持ちにさせるのが美佳ちゃん魅力……魔力?ww




検索で引っかかったおまけ

頭文字D

頭文字D

  • ノーブランド品
Amazon