神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

頭文字D 第31巻

頭文字D(31) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

頭文字D 第31巻

・点数 52点

ストーリー☆
画力☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・加速する啓介
・重なる座標
・怒涛のゴール
・ポジションチェンジ
・意外な突破口
・追い詰められる啓介
・ぶつかり合う意地
・最終局面へ
・薄氷のゴールライン

・感想
車の声って「ギュイーン」的なイメージなんだけど、ずっと「ギャウ」とか「ギャワン」とか「ギャアオ」とか「ウォンウォン」とか「キャアアアッ」とか鳴いてるから車の限界速度の声って大怪獣とか普通に悲鳴なんだね笑

それが40過ぎのおっさんのやることか?っていう捉え方と、そこまでして、危険を冒してまで勝ちにこだわるから40過ぎても現役の走り屋っていう捉え方と両面出来るからどっちになるかは人それぞれですね!

強い闘争心と天才肌の感覚の似た者同士だからこそ起こったタイヤの消耗を無視した早すぎるタイミングでの超ドリフト合戦か、なるほど。


関連商品


検索で引っかかったおまけ

頭文字D ライター

頭文字D ライター

  • ノーブランド品
Amazon
頭文字D 腕時計

頭文字D 腕時計

  • ノーブランド品
Amazon

頭文字D キャップ

頭文字D キャップ

  • ノーブランド品
Amazon