神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

魔法陣グルグル 第16巻

魔法陣グルグル 16巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

魔法陣グルグル 第16巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・ギリの城へ
・城の願い
・ギリ登場!?
・謎のボス大会
・魔王ギリはどこに?
・ギリの穴へ!
・最後の戦い
・天界へのパスポート
・それから…

・感想
プラナノちゃんワイルドになったなぁ~
どっちかっていうと父親似かな?

カヤさんちょっとおもろいやん笑
くくりちゃんと遊んでくれてありがとな!!

これ、どこまでが本気でどこまでが冗談なのか分からんな(笑)

うわっ、危うく納得しかけた……魔王ギリ怖っ。

総裁……もはや何も威厳がない。いや、元々なかったか(笑)

紆余曲折を経て感動の愛の力⁉️で魔王を倒したのに締まらない。
どころかギャグにするのがグルグルですねw

いやー、ほんとさー、ここまで来ると逆に凄いよね、キタキタオヤジww

告白したいくくりちゃんvsトイレに行きたいニケくん。ムードもクソもないな(笑)

名前呼ぶのが恥ずかしい初恋とかうぶラブの時のむずがゆい感覚っていいよね、何物にも変えられない感じがして。
初心LOVE (うぶらぶ) (通常盤)
【メーカー特典あり】 初心LOVE (うぶらぶ) (初回限定盤1) (CD+BD) (オリジナル・着せ替えジャケット“ちゅきジャケ"絵柄A 付)
初心LOVE (うぶらぶ) (初回限定盤2) (CD+BD) (特典なし)
初心LOVE(うぶらぶ)(ローソン Loppi・HMV限定盤)(DVD付)


いたら超絶ウザいけど、いなかったらそれはそれで物悲しくなってしまう。それがキタキタオヤジ⁉️
まあ、クセ強いからなww

なんやかんやでハッピーエンドでしたね!
いやー、よかったよかった。


関連商品


検索で引っかかったおまけ