神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

頭文字D 第30巻

頭文字D(30) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

頭文字D 第30巻

・点数 48点

ストーリー☆
画力☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・くずれていくバランス
・熟練
・臨界点
・ゴッドフットはオレが倒す
・超絶GT-R
・クーリングシステム
・涼介の真意
・ターニングポイント
・見えないドッグファイト

・感想
ああ、うん、こんな感じで主人公補正で勝ちましたって言ってるほうが潔くて好き。
いちいちナレーションベースの言い訳されるほうが鬱陶しいんで。

気に入った機体の後継機が必ずしも良いとは限らないが、その次の後継機がバッチリハマることはままある。
この現象はスマホ界隈でも起こりますよね!

いやー、だからさー、地元で最速のベテランが地元コースでぶっちぎったところでギャラリーが「Dのエースも大したことないな」って言うのは頭おかしいのよ。
虎の威を借る狐ってのが一番ダサい。
そういうこと言っていいのは実際に勝ったか互角に戦った奴だけな。


関連商品


検索で引っかかったおまけ