神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

さくらと先生 第5巻

さくらと先生(5) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

さくらと先生 第5巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・約束と先生
・~ドライブと先生~
・誤解と先生
・さくらと先生

・感想
形に残らないほうがいい。って深いね、秘密の恋愛って感じする。別に不倫でもないのに。不思議。

あー、3年で再び同じクラスになったるなちゃんがやらかしちまった。
余計なことすんなっていうか、変なこと考えんなよって忠告されてたのに。
本人はよかれと思ってやってるから責めれんけど。

小休止がてら話がガラッと変わるショートストーリー。
食いしん坊女子って可愛いよね!
さくらちゃんってほんとわんこ女子よねww

映画がよかった記憶はあるのにラストを覚えてないってあるかもしれないけど、それは果たしてよかったと言えるのか?は野暮だねww
ざっくりと全体の内容を覚えてるなら言ってもいいんじゃない?
それすら出来ないなら流行りや往年の人気作を見て満足して見た気になってるだけだと思う。

大人になると、むしろ先生側の気持ちが分かってくるからもどかしい気持ちが出てきてしまうけど、そこはグッと抑えて。

先生とか藤くんではなく、「あの人」呼びにすると周りにはバレないからいいよね◎

短めってのもあるけど、基本的にずっと好みの話でした😃✨


関連商品


検索で引っかかったおまけ