神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

さくらと先生 第2巻

さくらと先生(2) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

さくらと先生 第2巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・夏休みと先生
・リレーと先生
・自転車と先生
・車と先生

・感想
先生と生徒だと夏休みになったら会えないか、そうか。

どんな些細なことでも2人だけの秘密っていいですよね、そういうの結構好き。

いやいや、代打で三振だろうが、入学間もない1年で試合出たなら凄いよ瀬戸くん!

さくらちゃんは頑張った。
藤くん先生の気持ちも分からんでもない。
でも、クラス違うからダメでしょww
まあ、どこかの担任や副担任じゃなければいいのか?

そうだよなぁ~、理不尽な事って世の中にはいっぱいあるし、何なら理不尽の連続は世の常だ。

そして、それは恋愛にも言える。

触れれば離され、逃げると捕まえられる。
藤くん先生の態度はまさにこれを体現している。
やるなぁ~

そんでもって、あたふたするさくらちゃん可愛い。



検索で引っかかったおまけ

[asin:B09Y2TW2DP:detail]

[asin:B0BZ9TDNWV:detail]
[asin:B0C4BFDW77:detail]
[asin:B0BS8LMV51:detail]

[asin:B0C57DXY5N:detail]

[asin:B01ESSW46M:detail]

[asin:B001K9DDV8:detail]

[asin:B0C34G5M6Q:detail]

[asin:B0B6SKBL93:detail]
[asin:B07868QQ63:detail]