神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

さくらと先生 第3巻

さくらと先生(3) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

さくらと先生 第3巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・花火と先生
・保健室と先生
・チョコレートと先生
・誕生日と先生
・クリスマスと先生

・感想
るなちゃんほんといい子!な部分と、乙女な部分と小悪魔的な部分が混在しててほんと好き(笑)
見てて飽きないし、1人何役もこなしてる感じですね!

噂ってウザいよね。
それ以上は何も言わんけど、ウザったいって思う。

義理なら受けとるけど、本命は受け取らないって少女マンガでたまに見かけるよね!

というか、好きになったきっかけでもある自転車での後ろ姿を思い出せなくなってるのが悲しい。
淡い憧れから一回邪な恋に変わって純愛に昇華したからかな?



検索で引っかかったおまけ

ヤマハLovePianoプレゼンツ ストリートピアノで映える人気曲

ヤマハLovePianoプレゼンツ ストリートピアノで映える人気曲

  • 作者:-
  • ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
Amazon
[asin:B09Y2TW2DP:detail]

きんぎょのたおる タオルハンカチ ブルー GM60050BL

きんぎょのたおる タオルハンカチ ブルー GM60050BL

  • スタイレム瀧定大阪(Stylem Takisada-Osaka)
Amazon