神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

さくらと先生 第4巻

さくらと先生(4) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

さくらと先生 第4巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・月と先生
・レモンの香りと先生
・ヤキモチと先生
・海と先生

・感想
大好きな先生の受け持ちクラスになれたけど同時にるなちゃんと違うクラスになってしまった不安もあるか~
読者(僕)的にもツラいなぁ~

おいおい、禁止事項を破って生徒の携帯電話に電話かけるなよ。
修学旅行の飛行機でこっそり手を重ねるなww
とか思いはするけど、さくらちゃん可愛いから許す。藤くんはさくらちゃんに感謝しろよ!(笑)

教育実習生の先生が女性で担任の先生が若い男の先生だとざわざわするか、なるほどなー
まあ、実際お似合いに見えるよね。

当たり前なんだけど、高校生と先生じゃ余裕が違うんだよなぁ~
やっぱり先生が全てにおいて上手。

先生と生徒が誰も知らない土地を目指して電車でひっそりと寄り添うのはやめろ!!
高校教師 Blu-ray BOX(1993年版) [Blu-ray]

まあ、この展開にはならんけど(笑)
高校生は高校生らしく、瀬戸くんとくっつくべきだと諭しつつ、ここで好きと伝えるところは大人の狡さ出てるよなぁ~、嫌いじゃないけど。



検索で引っかかったおまけ

[asin:B09Y2TW2DP:detail]

[asin:B09Y2TW2DP:detail]