神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

テニスの王子様 第1巻

テニスの王子様 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

テニスの王子様 第1巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
越前リョーマ
・クセモノ アラワル
・2年対1年
・宣戦布告
・埃まみれのラケット
・波紋
・ランキング戦開始

・感想
ロリショタ好き必見?
リョーマと桜乃、それぞれ12歳の初登場&出会いのシーン。

高校生相手に強気。
リョーマの生意気っぷりは最初からなんですね~、はい。

12歳でもキレた時は迫力あるっていうかビビるな、この目付き。

伝家の宝刀ツイストサーブの初御披露目!
これ、中学の時、やりたくてめっちゃ練習した(笑)

相手が卑怯であれば先輩相手にも容赦なし!
確かにこれは格好いい、同級生なら惚れるレベルですね!

越前リョーマ桃城武、対峙。
ちなみに個人的な話ですが、桃は昔から嫌いでした。

カルピン!可愛い!
あ、そういえば一年トリオと朋ちゃんも出ました。個性豊かな1年生′s

青学レギュラー陣の後ろ姿ってめっちゃ格好いいですよね、多分ジャージのせい。

荒井くん!意外と好きだぜ、荒井くん。

リョーマ対荒井
因縁付けられて卑怯な真似されてお怒りのリョーマくん。
テクニックが半端ない。

部長は堅物かと思いきや?
リョーマの存在が部のルールを変える。
こういう展開は面白いよね!

2年生レギュラーのマムシこと海堂薫はベールを脱がずに不気味なまま次巻へ続く…
謎のノートを持った乾も気になるよね!


コミックセット

関連商品

約束

約束

  • Ryan Colt Levy
Amazon


検索で引っかかったおまけ