神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

四月一日さんには僕がたりない 第4巻

四月一日さんには僕がたりない(4) (ARIAコミックス)

・タイトル

四月一日さんには僕がたりない 第4巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・部外者立ち入り禁止
・彼女の知らない彼
・織姫ふたたび
・汗とトラウマの勇気
・ミス・ホテルキャッスル
・うるるの探しもの
立夏とレイラ

・感想
薄々とは分かってたけど、もう実質両思いじゃない?

「やほー!!うるるだよっ!!」
で入ってくるクソうざいうるるちゃんほんと好き(笑)

三月くんのきょうだいよりも、元生徒会長の織姫さんが教育実習生としてカムバックするほうが気になって。

これは……三月くんヒロインルート突入?
男の子というよりヒロインの顔してるよなww

まあ……世の中にはいるよね、敵に回してはいけない人って。分かるよ。

おバカなうるるちゃんが主役の番外編があるとは!!
1巻でリタイアしなくてよかった~(笑)

あ、副会長って弁護士の息子なんだ!
理事長の孫にホテル王の息子、スゴいね、ここの生徒会!
まあ、肩書は関係ないと思うけど。

立夏とレイラの話もよかったです!
番外編のほうが好きっていうw


関連商品


検索で引っかかったおまけ