神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

魔法陣グルグル 第10巻

魔法陣グルグル 10巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

魔法陣グルグル 第10巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・おしゃべりな魔法陣
・悪魔祓い師来る!
・パンフォス侵入!
・大胆な戦い
・アラハピカ空中戦!
・塔の主あらわる!!
・歌って踊って大決戦!
・もういちど
・めざめて見る夢は
・まっしろな旅立ち
・番外編

・感想
ミグミグ族の謎がついに明かされる?

本当のくくりちゃんを見てたのか問題は彼女と向き合ってたか問題に置き換えることが出来ますね!

ジュジュちゃん再臨!

塔になってもあくまでアラハピカ、好奇心を持ってアラハピカを隅々まで歩き回った者はパンフォスのマップが自然に頭に入ってる……というのと、ぐるぐるを愛して隅々まで読んだ人には嬉し懐かしの仕掛け満載のパンフォス編って感じか!

並んでるとそうは思わないけど、くくりちゃん抜きのパーティーにジュジュちゃん入ると、だんだんくくりちゃんっぽく見えてくるかも?
雰囲気似てきたのかな?

プリンセスククリ……だと⁉️
悪魔からのプリンセス……やっぱりあんたがヒロインだ!(笑)

うーんwキタキタ親父とギップルがいなかったらいい青春の1ページなんだけどなww

天使ちゃん達久しぶり!
そして、トマくん働き者!頼りになるね!

番外編のククリちゃんの制服可愛い!
全コスチューム似合うってほんと、ゲーム的には最強ヒロインだよね!!


関連商品

魔法陣グルグル ククリ ボールペン

魔法陣グルグル ククリ ボールペン

  • コンテンツシード(Contents Seed)
Amazon


検索で引っかかったおまけ