神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

四月一日さんには僕がたりない 第3巻

四月一日さんには僕がたりない(3) (ARIAコミックス)

・タイトル

四月一日さんには僕がたりない 第3巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・頭の悪い彼女
・意義あり!
・私のおうち
・プリンの味は食べて見なければわからない
・キケンな男
・飼い犬と野良犬
・サワリタイ・サワレナイ

・感想
頭悪い彼女が公式になってた。それなら話は変わってきますね!狙ってそう描いてるなら思惑通りってことですもんね⭕

責任感が強いとか生真面目とか、そのくせ頭は悪い(勉強は出来る)とか、それは別にいいんだけど、自分のやってることが風紀を乱しかねない事には気付いているのかな?
問題はそこなのよ。

いやー、うるるちゃん……そこじゃないんよww
本物のおバカは空気が読めないらしい(笑)
許すけど!

ただ、ラブホのポイントが1000とか元カレ100人とかは気になる。
嫌とか軽蔑じゃなくて、純粋に心配。
絶対騙されてるし、アイツ頭悪いから体よく利用してやれみたいな男達のクズさが見えるようで気に食わない。
うるるちゃんみたいな子の保護の為にも、不純異性交遊の厳罰化と締め付けは良かったのかもしれない。

まあでも、実情や内情を知りもしないで頭ごなしにラブホ経営者を批難するのは間違ってるぜ、理事長。
まあ、学校近くにラブホを建てられて教育上悪影響ってのは気の毒だけど、それとこれとは分けて考えないと。教育者なら尚更ね?

そこをあんまり気にしてなかったけど、言われてみれば確かに。って思ったのは、「ラブホは不倫のお客様も多いからシャンプー等の香りは極力抑えるべき」ということ。
客側が倫理に反してようが、ラブホ側の不手際でお客様に不都合があってはいけない。ってのは思う。

七七瀬って七一個多いな⁉️
過去に暴力沙汰を起こしている問題児と更正力を見込まれてのミッション?
うーん……あんまり期待してはいけないような(笑)

まあ……分かってたけど、七七瀬くんイケメンだね。
強引なイケメンはセオリーなら攻略対象キャラではあるけど……?

あー……うん、大丈夫、僕は四月一日さんを好きになるのが無理かもしれないから。
何が大丈夫なのかは知らんけど。

次巻は三月くんの婚約者とトラウマの話かな?
テンポだけは満点💯

まあ、言うてこの巻嫌いじゃないんですけどねw
普通に及第点な点数付けてますのでお分かりかとは思いますが、一応ね!



検索で引っかかったおまけ