神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

魔法陣グルグル 第7巻

魔法陣グルグル 7巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

魔法陣グルグル 第7巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・きりなしの塔・五階
・飛ぶこどもたち
・コパールの町
・盗賊入門
・盗賊修行!
・魔物の大臣!?
・そのころ魔族は
・探検スタート!
・バナナムーン探検
・再会!最強のパーティー

・感想
笛吹くククリちゃんもカワユイ。

ニケのいないところでも出張でクサイ台詞に反応するなんてギップル働き者(笑)

久しぶり…でもないか、ジュジュちゃん。寝起きのジュジュちゃん可愛い。

総裁はなんか頭悪いから嫌いなんだけど、ジュジュちゃんが犬にトラウマ持ってるのはまあ…ね、あったなぁ~
ジュジュちゃん怯えさせたから総裁はギルティ。

物価の高い町、胡散臭い古い芸術店……は置いといて、盗賊か~
ようやくニケくんのレベルが上がりそうなイベントが来た。
光の勇者だけど盗賊っていうアイデンティティに磨きがかかるかな?

盗賊のお頭がこの作品の世界観にそぐわない感じの格好良さなんですがww

一年前と様子が変わった町と人間の雰囲気を感じさせない大臣……読めたぜ!

王女様登場はRPGっぽい!

確かに。
くりまんじゅうになべやき姫はおいしそうな集団だ(笑)

そして、美少女達が野郎共の着替え現場に突撃するのは不思議だねw
くくりちゃんの指摘通りだと思う(笑)

勇者と魔法使いとお姫様が盗賊団に馴染みすぎている(笑)

森のドラゴン!ちょっと可愛い!!

そして、シリアスは許さない!?ニケくんのイタズラ。
まあ……とりあえずレベルアップおめでとう!!

闇のご一行とトマくんとジュジュちゃんが盗賊団と共闘⁉️というか同盟かな?


関連商品

魔法陣グルグル ニケ ボールペン

魔法陣グルグル ニケ ボールペン

  • コンテンツシード(Contents Seed)
Amazon
魔法陣グルグル トマ ボールペン

魔法陣グルグル トマ ボールペン

  • コンテンツシード(Contents Seed)
Amazon



検索で引っかかったおまけ