神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

魔法陣グルグル 第5巻

魔法陣グルグル 5巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

魔法陣グルグル 第5巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・秘境突入
ガタリ様登場
・おかね騒動!
ガタリの啓示
・勇者の魔力!
・ゴーレムを倒せ!
・谷底探偵
・ミグミグ族の遺跡
・ワンチン再び

・感想
トマくん!
ちょっとドラクエ5の主人公みたいな格好してる!

なんかポンコツ気味なククリちゃんが可愛い(笑)

ガタリ様登場のとこで途中から1コマ毎に服が変わるククリちゃんが見れてお得な気分でした!

勇者は肩書きであって職業ではない。って聞いた時は驚いたけど、ニケくんの正確な職業を聞いたら納得(笑)

故郷への凱旋?でククリちゃんの過去が明らかに⁉️

そして、後悔先に立たず。ってやつだね。
このケースはギャグマンガだと珍しい……かも?


関連商品

魔法陣グルグル ニケ ボールペン

魔法陣グルグル ニケ ボールペン

  • コンテンツシード(Contents Seed)
Amazon

魔法陣グルグル ニケ ボールペン

魔法陣グルグル ニケ ボールペン

  • コンテンツシード(Contents Seed)
Amazon



検索で引っかかったおまけ