神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

君に届け 第10巻

君に届け リマスター版 10 (マーガレットコミックスDIGITAL)

・タイトル

君に届け 第10巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・告白
・ここから
・祭りのあと
・爽子とくるみ

・感想
冒頭のカラーページヤバい!いい意味で!
頑張れしょーた!!

ジョー、お前…そんなどうでもいいことの為に風早くん探してたんか(笑)
これだからアホは憎めない(笑)

おおっ、ピンが珍しく教師っぽいこと言った。
下心は心である以上、あって当然……なるほど、これは思春期の子に言ってあげると悩みを軽減出来るかも?

もう全てどうでもいい、ただ心から思ってることを相手に伝えたい、そんな中での、
「黒沼、すきだよ!」
このシンプルさがね、ほんといいよね!

ちょっと今、ミスチルさんのSignが頭流れました。
そんな素晴らしき学園祭でした。

少し出番開いたけど、お節介なKENTくんは相変わらずチャラいい奴で好きです!

でも……このズキッとする胸の痛みは恐らく、くるみちゃんへの愛からなんだろうな。
既に終わってたあの子の恋が更なる追い討ちをかけられた事実に対して苦しい気持ち。

まだ諦めてなかったのか、元A組の嫌がらせ集団。
そこに牽制を入れるのがあやねちゃんとちづちゃんではなく、くるみちゃんっていうのがいいよね!
くるみちゃんはほんとに天使だ。


関連商品


検索で引っかかったおまけ

さくら1200 10個入り

さくら1200 10個入り

  • コトブキ製紙株式会社
Amazon