神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

君に届け 第13巻

君に届け リマスター版 13 (マーガレットコミックスDIGITAL)

・タイトル

君に届け 第13巻

・点数 100点+++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐⭐☆

・本の概要
・夏と海
・風早家
・名前
・出会い
・修学旅行

・感想
海イベいいね!
僕自身は真夏で昼間の海は嫌いだけど(笑)
作品として見る分にはアリです🙆

あれ?マルちゃんってこんな凶悪面だっけ?w
マルちゃんが風早くんを「兄ちゃん」と呼んでるのは懐いてる弟的な意味での兄ちゃんなのか、弟分の立場なのか、逆に上に立って「おぅ、兄ちゃん」みたいなあっち系のノリなのか一見分からないね!

なんだこの甘酸っぱさはw
THE 青春の1ページって感じ!
なんか……にやけますね←

風早くんのお父さん昭和っぽくて好き~

威厳≒くそおやじの方程式はちょっと分かるけど、風早くんが言うとちょっとおもろい。

修学旅行でいつメンが同じ班なのは当然として、しれっとジョーも入ってるの面白いよね(笑)
ジョー&アンディーって芸人さんのコンビみたいなまとめ方だけど。

学祭と修学旅行はカップル量産イベントなのは分かるけど、それにしてもじゃない?w
まあ、別にいいけどね!ちゃんと回収しきると思うし、そこの信頼感はあるので!


関連商品



検索で引っかかったおまけ

君もそうでしょ?

君もそうでしょ?

  • アーティスト:asahi
  • Victor Music Arts, Inc
Amazon

第13話

第13話

  • キム・テヒ
Amazon