神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

君に届け 第14巻

君に届け リマスター版 14 (マーガレットコミックスDIGITAL)

・タイトル

君に届け 第14巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・朝から夜まで
・キス
・どんな顔で
・自由行動

・感想
黒沼さんの落語聴きてぇ!めっちゃ聴きてぇ!

ちょっとだけだけど、くるみちゃん出たのは嬉しい!
素を出してむしろモテてるの流石だよね!さすが毒舌な天使。

そして、デリカシーない大声で騒ぎまくるジョーがそろそろいい加減に鬱陶しい。
いや、役割なのは分かってるけどね。

わぁ…こんなにそれぞれが絶妙に切ない思い思いの修学旅行の描き方があるなんて……と震撼しました。
別の言い方するなら、表現力に脱帽です。

苦々しくもあったのかもしれないけど、修学旅行回好きでした!


関連商品

検索で引っかかったおまけ

New Album「COSMONAUT」

New Album「COSMONAUT」

Amazon

第14話

第14話

  • キム・テヒ
Amazon