神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

もっとあなたを好きになる一日 第1巻

もっとあなたを好きになる一日 (デザートコミックス)

・タイトル

もっとあなたを好きになる一日 第1巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・もっとあなたを好きになる一日
・もっとあなたを好きになる
・番犬くんとバースデー
・天使くんと囁き
・卒業式のおまじない

・感想
全然関係ないけど、ちょっとお調子者の癖のある「斗真」ってこの人が出てくる。
人間失格 公式写真集 ~starring 生田斗真~
J Movie Magazine Vol.75【表紙:生田斗真 『土竜の唄 FINAL』】 (パーフェクト・メモワール)
anan(アンアン)2021/11/24号 No.2275[チャージ&デトックスRecipe/生田斗真]
BARFOUT! バァフアウト! 2021年12月号 DECEMBER 2021 Volume 315 生田斗真 (Brown's books)
AERA (アエラ) 2022年 6/13 号【表紙:生田斗真】 [雑誌]
お調子者イメージあるのは若い頃ね!

後でおまけに斗真くんの代表作足しときま~す


それでは本題(作品の話)へ。
天パーは別に悪いことではないと思います。
それも個性だし。
むしろ人にはないアイデンティティだと思う。
ひそひそ他人の悪口言うほうがダサいじゃんね?

あ、お調子者というか、コンプレックスを武器に変えたのか、斗真くん。
ヤバい、めっちゃ推せそう。
ごめんな、遠距離恋愛だから浮気バレて修羅場からスタートしそうとか密かに思ってて……マジで謝るわ、ごめん。

そして、思いの外キュンってなった。
過度な期待はしすぎずに見てくださいね!

元々同級生ではあっても、時間経ってから付き合って、付き合ってからはSNSと電話のみで、初めての顔合わせデートでドキドキ!ってなってるのほんと可愛い。和みます(*´ω`*)

「泊まり出来るようにお父さんに掛け合ってみるね!」
もめちゃくちゃ可愛いんだけど、確かに「それ、意味分かって言ってる?」案件ではあるよなぁ~

あ、これ、エピソードタイトル毎に主役カップル代わる系かな?

元不良と幼馴染みの″4年ぶりの再会″の話はスルメみたいにじわじわ来る。

彼女と一緒にプラモ作るのは楽しそう!

おぉ~Last Dayの話好き。悠くんとは気が合いそう。



関連商品


検索で引っかかったおまけ