神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

四月一日さんには僕がたりない 第5巻

四月一日さんには僕がたりない(5) (ARIAコミックス)

・タイトル

四月一日さんには僕がたりない 第5巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・HELP!
・ひとりじゃないの
・警戒した猫
・究極の選択
・光と影
・あなたへと続く道

・感想
四月一日さんを好きになれない理由が何となく分かった。
自分の気持ちに鈍感過ぎてイラつくんだ。

ほー、副会長こと立夏くんの告白がスマート!
ちょっと小狡いけれど(笑)
それも弁護士のせがれらしい……かな?(笑)

三月くんの夢を叶えるか、自分の夢である母の幸せを取るか……確かに究極の選択だ。

四月一日さんはやっぱり好きにはなれないけれど、潜入する時の偽名が綿雨レイアなのはいいね!
本当にわたあめさんになるとはw

メイド長、厳しいかと思いきや、ちょっと可愛い(笑)

七七瀬くんって低くて渋い声なんだ!
でもイケメンだし、小野Dさんとか杉田さんとかそこら辺のイメージなのかな?
それとも、山寺さんとか森川さんぐらいかな?
間を取って津田さん?
キャラの性質を考えたら思いきって置鮎さんとか!?

まさかの媚薬。
本当に使える道具はとことん利用するタイプなのか、お義母様。


関連商品