神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

四月一日さんには僕がたりない 第6巻

四月一日さんには僕がたりない(6) (ARIAコミックス)

・タイトル

四月一日さんには僕がたりない 第6巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
DREAMS COME TRUE
・緊急家庭訪問
・真実を映す写真
・誓いの言葉
・さよなら
・清く正しく美しく

・感想
そうですよ、事情が分かってない段階で織姫さんを断罪するのは時期尚早ってやつです。

男×男、女×女のシャッフルカップルに⁉️
意外と全然見れるから続けてもらっても全然構わないんだけどねw

七七瀬くん、登場タイミングも含めてガチヒーローじゃないですか!!
これは惚れるわ∩(・∀・)∩

そして、三月パパがいい感じにチャラいw
でも、笑顔で人を殴るタイプだ。

それにしても織姫さん可愛い。
七七瀬姉弟尊い

四月一日さん、表情変わったね!

あんまり詳しくは書くのもあれなんで、多くは語りませんが、最終巻わりと好きでした!
その続き気になるけど(笑)