神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない

青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない 1 (電撃コミックスNEXT)

・タイトル

青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない 第1巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・感想
タイトル変わったけど、『バニーガール先輩』
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 『青春ブタ野郎』シリーズ (電撃文庫)
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1 (電撃コミックスNEXT)
の続きですね!

自分に向けられる愛を過信し過ぎると失うかもしれない事実は往々にしてあるけれど、それはそれとして桜島先輩はいじられてる時が一番可愛いと思う(笑)

そして、告白した瞬間に時が1日戻る。ループするという現象はつまりあれか、例の症候群か。

咲太くん以外がループを認識してない上で過程や結果が変わったのならそれはこのまま続けば未来も不安定ということか。

続きモノの話でありつつ、一応は前作を読んでいなくてもギリギリ大丈夫な程には最低限の説明をしてくれている親切設計。

イムループではなく、未来予知……だと⁉️
なるほど、その可能性もあるな。
であれば、結末の異なる複数の事象を見たことにも説明がつく。

さてはて、自分(悪魔ちゃん)が告白されなかったから明日が来たのか、咲太がバニー先輩と付き合う流れが出来なかったから明日が来たのか……何にせよ、傍迷惑な後輩ちゃんだ。好きだけど。

デートのシーンで咲太くんの評価が急上昇!


関連商品