神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

君に届け 第9巻

君に届け リマスター版 9 (マーガレットコミックスDIGITAL)

・タイトル

君に届け 第9巻

・点数 100点+++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐⭐☆

・本の概要
・すきなひと
・好意と迷惑
・何を見てるの?
・あきらめちまえよ
・届け

・感想
悪気はないと思うんだけど、無神経。それは超ブーメランだよ、KENTくん。

うわ、切ない。
風早くんの悲しそうな顔も切ないし、鳩が豆鉄砲食らったような顔してるKENTくんも切ないし、想い人に去られてしまう黒沼さんも切ない。
これは誰も悪くない、茶々いれて笑ったモブ男子連中はギルティだけど😡
いや、実際は彼らも友達の風早くんに声かけて興味本位でちょっと騒いだだけだから別に悪くはないけどね、高校生男子の年相応な感じ?
だからお前らは2軍なんだよ。とか思ってないです、決して。

実際、別クラスになっても「風早~」って来るのってちょっとウザいけど可愛いとも思う。ちょっとウザいけど。

こんな苦々しくて見てて苦しい告白があるだろうか……何でなんだ、両思いなのに……この苦しさ。
なるほど、これがあやねちゃんの気持ちか。

風早と三浦健人と黒沼が修羅場だったらしい。と聞きつけて即座に動くくるみちゃんが愛おしい。

初代お邪魔キャラのピンもほんといいキャラしてるよなぁ~(笑)
絶妙にいいタイミングで邪魔してくるからね、いつも。

手のかかる妹が度を越え過ぎたから手を差し伸べようとした姉御のあやねちゃんを差し置いて、ちづちゃんが厳しくも相手を思いやるおかん属性を発揮⁉️

もうほんとくるみちゃん好き。
風早を傷付けた黒沼爽子への怒りもあるだろうけど、ライバルだと認めた黒沼さんが鈍すぎて拗らせてるのも許せなかったのでしょう。
いやもう絶対友達やん、むしろあやねちゃんやちづちゃんに匹敵する親友枠やん、気付けバカ。

KENTくんは本当に悪気のないトラブルメーカーだな!(笑)

そして、再度くるみちゃんの話題だけど、自販機で買う飲み物が梅30なのオモロ(笑)
風早くんに呼んでもらって名前へのコンプレックスも克服してそうではあったけど、いいよね、その溢れてる自信!可愛い。

いや、違うのよ、あやねちゃん、くるみちゃんが黒沼さんの邪魔したり、罵ったりしたのはチョイと変わった友愛の証というかライバルとしてのプライドであって、別に心から邪魔しようとしてるんじゃないのよ、だから責めんであげて?
そして、ちづちゃんの中立性いいね(笑)

Niceビンタ!&KENTくんもナイス表情!
風早くん絡みの恋愛事情全員拗らせてるから普通戸惑うよねw

黒沼さんの呪いの?黒魔術カフェ?占い?は適役に見えるのも分かるんだけど、CV能登麻美子さんで人を呪わば穴二つって言うと、別キャラが出てくる(笑)

ついに…ついにだね、いやー、緊張する、黒沼さんの告白。
前回の風早くんの告白は苦々しかったけど、不器用で自分に自信がなくて卑下し続けてきた1人の女の子が殻を破ろうとしてるのド緊張。


関連商品


検索で引っかかったおまけ

シャンデリア

シャンデリア

Amazon

同声二部合唱 やさしく歌える 届けたい歌・贈る歌

同声二部合唱 やさしく歌える 届けたい歌・贈る歌

  • ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
Amazon

第9話

第9話

  • キム・テヒ
Amazon