神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

シャーマンキング 第29巻

SHAMAN KING(29) (マガジンエッジKC)
SHAMAN KING(29) (少年マガジンエッジコミックス)

・タイトル

シャーマンキング 第29巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・くたばれS.F.
・黒雛
・双葉
・感情移入する
・あの日
・白黒
・自然の力
・大精霊と運めと
・また決着

・感想
ハオ様がアンナに拘る理由ってなんだっけ?

葉とハオ様のお茶会は何だか和む。
唐突だけどね(笑)

ふんばり温泉vsチーム THE 蓮。
本来なら親友であり、最高のライバルの対決だけど……先のハオとのお茶会がネックとなり、波紋を呼んだらしい。
波紋というか亀裂?

雷とか氷とか自然を味方にしてるからチーム THE 蓮も地味チートだよなぁ~

このバトル、簡単だけどややこしい(笑)

緩さも強さ。それもまた然り。


関連商品


検索で引っかかったおまけ

金色のガッシュ!! 2(1)

金色のガッシュ!! 2(1)

Amazon