神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

君に届け 第15巻

君に届け リマスター版 15 (マーガレットコミックスDIGITAL)

・タイトル

君に届け 第15巻

・点数 100点+++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・終わったんだな
・そんなことないよ
・今はもう
・終わらせろ

・感想
KENTくんもケントガールズも凄いな!
所謂新世代?

黒沼さんは確かに、鈍くはないけど反応がワンテンポ遅いねw
素直の裏返しというか。

KENTくんとピンとあやねちゃんの見えない三角関係は果たしてどうなるのだろうか⁉️

あれ?それ、気付いてないだけでずっと好きなんじゃん?
いや、でも双子の感覚でも同じか、難いな🤔

過去の回想のほっこりエピソード見てたつもりが泣かされた。

あー…そうか、それで「龍の姉弟になる」か、合点がいった。
それはきっと、優しさと思いやりが生んだ枷ってやつだね?
少なくとも僕はそう解釈しました。

我慢強く自分を律し、相手を優先させてきた龍がついに気持ちを全面に押し出した⁉️
これは波乱と見せかけて雪解けの予感?
雪融けのほうがそれっぽいかな?


関連商品




検索で引っかかったおまけ

第15話

第15話

  • キム・テヒ
Amazon