神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

君に届け 第16巻

君に届け リマスター版 16 (マーガレットコミックスDIGITAL)

・タイトル

君に届け 第16巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
・彼氏と彼女
・悩みがあるの?
・大事
クリスマスパーティー

・感想
風早くんとちづちゃんのツーショットって意外と悪くない組み合わせだったからもうちょっと見てみたいかも。具体的には1話分ぐらい。

そして、完全なる両思いで付き合ってるのにすれ違いまくってるのがこの2人(風早くんと黒沼さん)らしいなって思います。

人の恋バナ好きかもとか言ってる場合じゃないのよ、黒沼さん。
恋愛初心者に他人を気にしてる余裕なんてないんよ……恋愛ってそんな甘いもんじゃないからね?

風早くんってなんだかんだで面倒見よくていい奴だよね!

KENTくんは2人の味方でピンも実は言う程敵ではない。
最大の難敵は娘愛が過ぎる黒沼父なんだよなぁ~(笑)

幸せと不安が同列に存在してこその「恋愛」だと思う。
苦しいのも含めて楽しめたら勝ちだと思う。

そんで、あやねちゃんもほんといい子。
多分、本能的にはピンに惹かれてるところがあるんだと思うけど、それに気付くか気付かないか、どの道を進むのか……そこが気になる。


関連商品


検索で引っかかったおまけ

ラバー・ソウル

ラバー・ソウル

Amazon
全曲集

全曲集

Amazon
アニマあにむすPRDX

アニマあにむすPRDX

Amazon
Selection 1.

Selection 1.

Amazon

第16話

第16話

  • キム・テヒ
Amazon