神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(アニメ)ケロロ軍曹 第3巻

ケロロ軍曹 3 [DVD]



今までの失敗から、作戦計画の要であるクルル曹長を思い出したケロロたちは、クルルを探し始める。

クルルの発明した『人生二度あればガン』で子供に戻ってしまった秋。
青春を満喫しようとする秋は…。

第9話 夏美 恋の行く手に来るクルル であります/日向秋 ダイナマイトな女 であります
頭脳が欲しいとのことで、ついにクルル捜索に乗り出すケロロ小隊!
ということで、サブロー先輩が結構出てくる回。

特殊アイテムで特能を発揮するのはいいけど、登場音とか立ち方とか何処と無くエヴァっぽい(笑)
G・E・Mシリーズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 渚 カヲル
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 渚カヲル ~プラグスーツver.~:RE 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
一番くじ エヴァンゲリオン~初号機、暴走 D賞 渚カヲル フィギュア

子安さんの声がちょっと低めなのは初期仕様っぽい?
こっちのほうが嫌な奴感は出てるけど(笑)

そして、日向秋さんが学生に⁉️
エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 2.日向 秋
そして、冬樹に似た容姿のせいでプチパニック⁉️というより、作中のキャラ(特に桃華ちゃん)が混乱して面白いことに!

居間でお菓子を食べていたケロロの歯が、突如痛み出す。
もちろん虫歯が痛んでいるのだが、その虫歯は実はケロン人の歯に寄生した宇宙人であった!
それらを排除するため、ケロロの中に入り戦いを始めるが、その戦いの行方は…。

第10話 決戦!第三大臼歯 であります
虫歯は極小サイズの宇宙人が歯の中に基地を建設した宇宙戦争だった⁉️
ミクロイドになって出撃するケロロ小隊はサンライズの本気だ!!

自分の中に入るとかクルルと技術スゲー。
そして、本当にいい性格をしている(笑)

宇宙の星々を旅して回る人情感動番組で大人気の2人組タレントが、番組収録で日向家に突如現れる。
ケロロ小隊の面々はスタッフにおもてなしを始め、収録が進むうちに強引に温泉で混浴を収録することに。
秋も帰宅し、基地にある地下温泉で収録が始まるが…。

第11話 ケロロ小隊 テレビに出演せよ! であります
ケロロ小隊がテレビ出演⁉️よりも突然のグリリバさんにテンション上がってしまった(笑)

怒りよりも人気タレントが勝ってしまう辺り、夏美ちゃんも普通の女子中学生なんだなぁ~って思いました。

そして、ポヨンちゃん可愛い!
ケロロ軍曹 ケロボール メモリーズ 2…『04:宇宙警察ポヨン & クルル曹長 + 着ぐるみクルル ボーナス フィギュア』 単品販売
融通利かないギロロは……うーん、やっぱり好きじゃないや(笑)

朝、冬樹はベッドで眠る宇宙人に驚く。
その子は宇宙で人気のアイドルスターだった。

銀河系超人気アイドル改めお騒がせアイドル?
すももちゃんは田舎のべこぽんだとただの無名の女の子。
休息のつもりが寂しさを感じている?
引退したアイドルが出戻る理由はこれかなー。
第12話 すもも アイドルは宇宙をこえて であります/ギロロ 戦場のちいさな天使 であります

基地に現れたギロロは、いつも身に付けているベルトを無くしたことに気付く。
懸命にベルトを探すギロロだが…。

ギロロに恋する猫ちゃん登場⁉️
堅物のギロロが少し弛くなる……かもしれない?

ギロロ先輩とか言いながら全く敬ってないクルルが流石過ぎて(笑)



おまけ
[DANESI] Gxb017 ケロロ軍曹 エコバッグ ショッピングバッグ 買い物バッグ 折りたたみ 大容量 防水 Rokoo軽量 コンビニ 洗える コンパクトアニメ キャラクター グッズ
ケロロ軍曹 キーホルダー
[墓場の画廊] ケロロ軍曹/ケロロ小隊トラックトップ
[DANESI] ケロロ軍曹 ショッピングバッグ トートバッグ A4 キャンバスバック 肩掛けバッグ 手提げ袋 大容量 買い物袋 帆布 コンビニ袋 ポケット付 通勤通学 メンズ レディース 人気 おしゃれ アニメ キャラクター グッズ
[asin:B09YSJLPXN:image:large]
ケロロ軍曹プラモコレクション クルル曹長 色分け済みプラモデル
ケロロ軍曹 ぬいぐるみ

超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!
第272話 ウェットルキング対556! であります/三大怪人 ペコポン最小の決戦 であります
プラモコレクション キングケロロロボ (ケロロ軍曹)
KERORO魂 ケロロ軍曹 ケロロロボUC(初回特典パイロットスーツのケロロ軍曹フィギュア付) 約170mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ケロロ軍曹 KERORO BOX FIGURATION2&3

ケロロ軍曹 Let's 出動! ケロンメカ 乗ってけケロロ小隊!…『ケロロ & KLM-01カエルメカゼロワン』 単品販売 ※プラモデルフィギュア

バンダイ figure MEISTER ケロロ軍曹 ガールズコレクション すもも
ケロロ軍曹 スモモ フェイス タオル
ケロロ軍曹 宇宙でもっともギリギリなCD 全巻ストラップ付きであります! 第2巻 (初回生産限定盤)
恋するシューティング☆スター
ケロロ軍曹 ガールズコレクション すもも フィギュア