神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ダイヤのA 第30巻

ダイヤのA(30) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ダイヤのA 第30巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・一つの勝因
・一枚岩
・我が道
・前進か後退か
・投げたよな
・間(タイミング)
・腹の底から
・花
Start Line

・感想
あの場面で沢村くんが選ばれた理由は「心構え」。
なるほどなー、本当に選手をよく見てらっしゃる御方だ!

まさかの「君に届け」!!
中の人的にはクリス先輩と伊佐敷先輩出てるもんねw

フリーバッティングで降谷vs金丸、沢村vs小湊が見れるのありがてぇ~

そんな中、リベンジに燃えるチームに気持ちで付いていけない温度差を感じるメンバーも……。
そりゃいるわな、学校行事返上とかもあるし。
これだけ人数いて100%一枚岩ってほうが不自然だもの。

誰よりも練習してるのに、呼び出し食らったら怒られると思って自ら墓穴掘る沢村くん可愛い(笑)

原龍臣か~、落合さんに続いてかww
ええ、こっちの話です(笑)

初先発緊張する……

あだ名が「ジャイ」の剛田くん……ジャイアン
それはそれとして、初先発×初回からピンチ×対4番という試練の連続!!

だが……逆境に挑んでこその沢村栄純だよね!

蒔いた一輪の花っていう表現いいなぁ~

そして、因縁の稲実と戦う鵜久森高校。
いい意味で不気味な雰囲気出してますよね!
そちらも見所ですなー。


関連商品

検索で引っかかったおまけ

おまけ