神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

FINAL FANTASY零式外伝 氷剣の死神 第2巻

FINAL FANTASY零式外伝 氷剣の死神 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

FINAL FANTASY零式外伝 氷剣の死神 第2巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・邂逅
・生命の先に
・朱雀四天王
・ESCORT

・感想
魔法が当たり前の国と、魔法が使えない国の違い、常識の違いを知るのも勉強だよね!

実技は突破したけど適性で落とされたということは、強いけどブッ飛んだ危険な奴ってことかな?

親父との約束を果たすまで死ねない!って言うクラサメさん熱いね!!

ドンペリくんが健気で可愛い。
そして切ない。

朱雀四天王……僕は格好いいと思うけどね?w
安直過ぎるとは思うけど(笑)

チョコボ?可愛い。

蒼龍の次は玄武?白虎は⁉️←猫科好き

クラサメさんの恋?と護衛の行方に暗雲?


関連商品

検索で引っかかったおまけ

おまけ