神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

FINAL FANTASY零式外伝 氷剣の死神 第3巻

FINAL FANTASY零式外伝 氷剣の死神 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

FINAL FANTASY零式外伝 氷剣の死神 第3巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・想いの行方
・理想と現実と
・決断
・正しさの在処
・氷剣の死神

・感想
ぽっと出っちゃあ、ぽっと出なのに、アオイさんのヒロイン力高いなぁ~
可愛い。

「この時の俺には全て揃っていた」

っていう不穏しかないセリフやめろ!
いや、零式に繋がるんだからどうなるかは大体察してるけども!!

死んだ相手のことは忘れる世界だけど、伝え聞いた話は伝えてきた相手が生きてる限り忘れない……か。
伝説は残り続けるみたいなもんかな?
いつかは無に還るんだろうけど。

クラサメさんとカヅサさんの関係性は最高だけど、クラサメさんの弱点が露呈したとも言えるよなぁ~

仲間を信じすぎるのが欠点。
友達の為に熱くなりすぎるのも欠点。
人として全然間違ってないのにそうなるのが戦争。

まあ、そうだよなぁ~
クラサメさんが仲間を無条件に信じずに、あの人が重要案件を知らないという違和感に気付いてさえいれば、裏切り者の報告は出来て、被害は最小限で済んだのかもしれない。

ただ、若かりしクラサメさんのこの甘さはすごく好きです。
ダメかもしれないけど、愛すべき部分だったと思います。
少なくとも僕は……ね。


関連商品

検索で引っかかったおまけ

おまけ