神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ダイヤのA 第8巻

ダイヤのA(8) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ダイヤのA 第8巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・緊急事態
・一年代表
・信じる心
・夢の舞台へ
・初戦の相手
・油断大敵
・その男 豪腕につき
・アピールタイム
・公式戦デビュー

・感想
昨年のクリスに続いて……って言われたら不憫というか、青道が不幸に見えますね……

でも、こうこう時こそ一丸になる時!
ということで師弟復活!
沢村くん&クリス先輩のタッグがまた見れるのは嬉み。

肩と肘を鞭のように使う為のメンコエクササイズ面白い。
なるほど、利にかなっている。

なんかもう3年の想いと金丸くんの想いだけで涙が出そうになりますね、熱いなぁ~

鳴くんだ!成宮鳴くん。愉快な子だよね、可愛い。

データのない変則ピッチャーって油断してなくても対応難しいよね。

怪童降谷が堂々のデビューを飾る中、必死でアピールする沢村くん可愛い。
安定のうざ可愛具合だ(笑)


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

ねないこだれだ (いやだいやだの絵本)

ねないこだれだ (いやだいやだの絵本)

  • 作者:せなけいこ
  • 発売日: 1969/11/20
  • メディア: ハードカバー