神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オールラウンダー廻 第3巻

オールラウンダー廻(3) (イブニングコミックス)

・タイトル

オールラウンダー廻 第3巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・気迫で押され
・ルールと勝負
・大会終了
・Line
・"GI"有りでの練習
・最初から強い奴なんていない/いる
・やる事が沢山あるんだ、人生は
・明日の夜

・感想
格闘技においてルールを守れないのはビビってる証説か~
あるな~

沖縄の古流…古武術

素で出来たことが、意識をすると出来なくなるというのはあるあるですね。

廻ってほんと失礼な奴だね。

負の連鎖のラストがラッキースケベだ(笑)
でもこれは最悪だ、屈辱だ。先輩としての示しつかないし、威厳ももう保てないよね。

廻もマキちゃんも嫌い寄りなので、そういう意味ではテンション上がらないけど、引いて全体的に見ると、今後の展開が熱そうなちょっと面白いストーリー構成でした。


検索で引っ掛かったおまけ

久保工事中 (Blu-ray Disc) (特典なし)

久保工事中 (Blu-ray Disc) (特典なし)

  • 発売日: 2020/10/28
  • メディア: Blu-ray