神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オールラウンダー廻 第15巻

オールラウンダー廻(15) (イブニングコミックス)

・タイトル

オールラウンダー廻 第15巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・梅澤玄太 vs. 山吹木喬
・Woman in chains
・脚技 回し技
・三角×三角
・Body Shot
・自分からモテない方向に
・(打撃の出来る)グラップラーvs.(寝技も出来る)ストライカ
・やっぱり好き

・感想
女子のエントリーのほとんどと知り合いとはもしや廻は天然ジゴロ?まあ、冗談ではなくわりとその素質はあるよね。

ズゴックは置いといてアッガイは分かる(笑)
そしてアッガイのほうはまさかのゲスト出演。

あー、確かになー、シャア専用の有無はデカい。かもしれない。

女子としては稀有なパンチ力ってとこポイントだよね、ストーリー構成としては勝ちそうな雰囲気はあるけれど…?

エピソードタイトルの(◯◯も出来る)□□が面白いというか惹かれるものがあります。

お?この勝負は案外面白いぞ?


検索で引っ掛かったおまけ

童友社 凄!工具 きさげカッター 短刃タイプ プラモデル用ツール

童友社 凄!工具 きさげカッター 短刃タイプ プラモデル用ツール

  • 発売日: 2018/12/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー