神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オールラウンダー廻 第13巻

オールラウンダー廻(13) (イブニングコミックス)

・タイトル

オールラウンダー廻 第13巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・roots
・最後の「組手」
・ナベさんトレーニング再開
・女子力悪羅悪羅高め
・Love Will Tear Us Apart
全日本選手権開幕
・全日本 ライト級1回戦
・際を制する
・意識を散らせ!!

・感想
今更だけど、男女とか性格とか関係なく驚き顔が共通ですよね、クールキャラはそもそも表情に出さないからその限りではないんですけど。

センスの塊なのに全然本気を出さない、負けてもヘラヘラしてる…これは明らかに廻の欠点だったよなぁ~
ポテンシャル高いが故の期待値も込みだけど。

女子の不良グループ?みたいな会話ってレアかもね、マキちゃんのグループだけど。
校則を破ってるようで校則の穴を突く…だと⁉️

ファイターズ・ブリュー、戦士の醸し出す何か…加えて悪巧みか、それはつまり、戦士の醸し出す悪巧みなのでは?

強さとは何か?
格闘技をしていても大切な人を守るという意味では全く役に立たない……深いね。

廻ってオールラウンダーだからパンチかキックかタックルか読み切るか、全部を対策しないといけないのか、大変だ。


検索で引っ掛かったおまけ