神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オールラウンダー廻 第8巻

オールラウンダー廻(8) (イブニングコミックス)

・タイトル

オールラウンダー廻 第8巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・Ten Years
・夏休み中
・神谷さん家の(ガテン系)おべんとう
・追い込み
・大阪入り
・関西選手権開幕
・初戦

・感想
マキちゃんの実家こんな感じか~
そりゃ男っぽくなるね、納得。
事情が分かれば受け入れられそう。
この不器用な恋愛?は見ててそんな嫌じゃないです。

ラッキースケベ展開意外と多いな、別に何にも感じないけど。
そんな萌えでもエロでもないですもんね、ほんとのラッキースケベ展開。

あー…これは気まずい。ラッキースケベじゃないからマジで気まずいと思う。
男性なら分かるかもね?案件だ(笑)

大阪への殴り込みは堂々のデビューでした!