神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

オールラウンダー廻 第7巻

オールラウンダー廻(7) (イブニングコミックス)

・タイトル

オールラウンダー廻 第7巻

・点数 64点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・EAT YOUR HEART OUT!
・アマチュア・キックボクシング大会
・In-Born
・Kicker vs. Puncher
・否定
・JIU-JITSUで充実
・Ten Years

・感想
廻の性格は嫌いだけどウブなのは分かった。
マキちゃんは逆に…なのか、ただのプライドなのかちょっと読めない。

気持ちは1ミリ程なら分かるけど、それは理解しようと歩み寄ればの話で、このマキちゃんの行動はスポーツ選手としてはないなって思います。
勿論、人としても嫌いです。

廻とマキちゃん推しだとによによすると思います!
あと、勇大の恋愛模様も少々。