神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

ヒル 第1巻

ヒル 1巻 (バンチコミックス)

・タイトル

ヒル 第1巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・遭遇
・追憶
・追跡
・拒絶
・接近

・感想
ヒル……寄生虫ではなくヒルってところにこだわりを感じます。

さくらさんはわりと自分のことを棚に上げるタイプかな?
あと、歌いながら無断で人んち入ってくる謎のおじさんによく付いていこうと思ったよね、考え方が理解不能です。
そこ付いてくなら怪しくても元同級生の話聞いてればよかったのに……って正直思いました。

黙って殺されるの待つぐらいならゲーム方式で生き残る可能性を少しでも上げるっていう悪知恵が働くなら初めから元同級生の話聞けばよかったのに……あれ、超高速既視感?(笑)

信用出来ないとか言って自分から離れたくせにピンチになった途端に同級生サービスで助けてほしいとか何なのこの子?嫌いです。

1巻見ただけで判断するのはよくないとは思いますが、さくらさんの性格は全面的に嫌いです。
自分がどうしたいかも分かってなかったんですもんね(笑)

とりあえず、ルールを知らずというのは無知は罪でフォロー出来ないし、忠告無視するくせに都合のいい時だけ助け求めてくるのほんと無理。


電子書籍

コミックセット

検索で引っ掛かったおまけ

[asin:B079Z2PW62:detail]