神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ライジングサン 第1巻

ライジングサン : 1 (アクションコミックス)

・タイトル

ライジングサン 第1巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・状況開始
・イッキ、走る
・洗礼
・総員集合‼
・被服受領
・バディ
・本物
・対決

・感想
甲斐イッキ、この主人公は直感で好きではない。考え方合わない、そんな気がします。

「どうせ働くならよくわかんねぇ社長のためより国(1億人)のために働くほうが面白そう」
これはある種、共感できますが、受け売りなんですねw
じゃあ、イッキの手柄じゃない!

新海3等陸曹カッケェ。
自衛隊は規律と集団行動の組織だからワンマンプレイヤーもヒーローも必要ないというのは刺さりました。
そして、自分からギブアップしない限りどんな奴でも見捨てたりしない。
自衛隊の教えも格好いいなぁ~

それにしても神崎さん?ウザい。
自分の考え方押し付けてくるタイプだ!
これあれでしょ?最初は衝突するけど認めあうみたいなありがちなやつじゃない?知らんけど。

運動能力を腕立て、腹筋、走り幅跳び、ボール投げ、懸垂、300mの6種目それぞれの記録に応じて点数が付くってワンパンマンのヒーロー認定試験?みたいですね!


電子書籍

コミックセット

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ
[asin:B08KQ3Z3D5:detail]