神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ライジングサン 第4巻

ライジングサン : 4 (アクションコミックス)

・タイトル

ライジングサン 第4巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・発見
・初外出
・帰隊
・エリート
・体育学校
・最初の壁
・10km行進開始
・隊旗

・感想
日曜18時の国民的アニメ2個と同列で並んでるガキ使スゴない?さすがです!

犬井が落ち着いたら今度は来嶋かー。
でも自衛隊の体育学校って過酷……
だから強くなるのか。
高確率で潰れるリスクのオリンピアン養成所かー

まあ、でも酷なことを言うと、アマチュアでの実績不足である以上文句言うのは違うと思う。
実力と愛される人間性が揃って初めてメダリストのスター性って感じするので、来嶋は届いてないかなって思いました。