神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

王様ゲーム 臨場 第2巻

王様ゲーム 臨場(2) (アクションコミックス)

・タイトル

王様ゲーム 臨場(漫画版) 第2巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・狂気
・偽り

・感想
生き残る為には自分以外のクラスメイトを……
これは信明だったら鬱陶しく叫びそうな命令だね、アイツちょっと自分に酔ってるからなぁ~

こんなん経験してるから奈津子は生き残る為に必死で、その為なら何でもする性格になったんだろうなぁ~

「いちいち答えないと分からない?低脳」は最高で最低の煽り文句ですね、絶対人に言っちゃいけないやつ。

陥れる為の偽り、苦しめる為の偽り、守る為の偽り。
こういう状況だと正解不正解が逆転しそう。

ライダーキック……だと⁉
死の連鎖は誰にも止められない。
そうだねー、過去2作品と比べても連鎖という意味では臨場の過去パートが一番だと思います。


コミック

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

デカメロン 中 (河出文庫)

デカメロン 中 (河出文庫)

人生ゲーム

人生ゲーム

  • 発売日: 2016/04/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
幻冬舎(Gentosha) はぁって言うゲーム 幅102x高さ150x奥行き28mm 112307

幻冬舎(Gentosha) はぁって言うゲーム 幅102x高さ150x奥行き28mm 112307

  • 発売日: 2018/11/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー