神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

王様ゲーム 臨場 第3巻

王様ゲーム 臨場(3) (アクションコミックス)

・タイトル

王様ゲーム 臨場(漫画版) 第3巻

・点数 72点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・鬼覚醒

・感想
自分の中で何かが切れる音がした。
まさに言葉通りでした。今までは寸前で止めてたものがついにブチっと。

ネットが人間観察にうってつけというのは一理ありますよね、今だって身バレは困るって使い方の人も少なくはないと思います。
抑圧された鬱憤を吐き出す為の裏アカウントとか一時期流行りましたよね、今もあるのかな?

奈津子の煽り方より舞の煽り方のほうが好みです。
臨場の奈津子は好きじゃないからなぁ~

奈津子って明らかに頭悪そうなのに何をもって舞と優等生くんを出し抜けると思ったんだろう?


コミック

電子書籍

関連商品

王様ゲーム 臨場 (双葉文庫)

王様ゲーム 臨場 (双葉文庫)

検索で引っ掛かったおまけ

デカメロン 中 (河出文庫)

デカメロン 中 (河出文庫)

人生ゲーム

人生ゲーム

  • 発売日: 2016/04/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
お月さまバランスゲーム

お月さまバランスゲーム

  • メディア: おもちゃ&ホビー
幻冬舎(Gentosha) はぁって言うゲーム 幅102x高さ150x奥行き28mm 112307

幻冬舎(Gentosha) はぁって言うゲーム 幅102x高さ150x奥行き28mm 112307

  • 発売日: 2018/11/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー