神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

EAT-MAN COMPLETE EDITION 第1巻

EAT-MAN COMPLETE EDITION(1) (シリウスコミックス)

・タイトル

EAT-MAN COMPLETE EDITION 第1巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・THE BEGINNING
PROLOG
・食べる男
・解体屋
・犬と剣と…
・ガーディアン
・クロスオーバー
・ボディーガード
・ANOTHER STORY 水中花

・感想
丸腰の冒険家ボルト。
彼は食べたものをそのまま手から出せるビックリ人間⁉
それだけではなく、腹の中?から合体とか装填とかめちゃくちゃロマンじゃないッスか!!

ボルトの「食べる」という行為は攻防一体になっているんですね、ゲーム映えしそう。

キャラクター間の繋がりが分かりづらいのは欠点だと思いますが、主人公のボルト以外はゲストだと思えば気にならないですね!
それよりもボルトの過去が気になります。


電子書籍

コミックセット

関連商品