神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博堕天録カイジ 和也編 第3巻

賭博堕天録 カイジ 和也編 3 賭博堕天録カイジ 和也編

・タイトル

賭博堕天録カイジ 和也編 第3巻

・点数 52点

ストーリー☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・意思
・会話
・理解
・共有
・楽観
・邂逅
・驀進
・雌伏
・急転
・失意

・感想
ほう、自ら生き残る術を見出だしたか!

ほら、その可能性も考えずに部外者なのにギャンギャン喚いてる奴のほうが頭おかしいだろ。
まあ、目の前で人が死ぬ姿を見たくないのは分かりますが。

カイジはいい加減、普段の自分の発想が乏しくて狭い物差しかを自覚したほうがいいよ、その上で黙っててくれ。

うーん、チャンとマリオが日本に来る前の凄絶な過去が描かれますが、これは惰性を貪るだけだったカイジが頼りないとか言っていいレベルじゃないね。

だから的外れな解説はいらんから黙っててくれカイジ


関連商品