神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博堕天録カイジ 第9巻

賭博堕天録 カイジ 9 賭博堕天録カイジ

・タイトル

賭博堕天録カイジ 第9巻

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・腐臭
・嗅覚
・手綱
・捷径
・無法
・腹中
・不測
・保険
・時宣
・必敗

・感想
うわー、追い込まれた時に涙目で自分を棚に上げる思考回路マジでソックリ。思考の双生児とはよく言ったものだ。

カイジの嗅覚と閃き、ようやくお目覚めのようで……そこに至るまでが長いよ(笑)

この二人、ほんと写し鏡みたい(笑)

天啓とか驚くって前置きした時点で有名な麻雀のイカサマ的なあれだと思ったら本当にそうだったから個人的には驚きはない。


関連商品と検索で引っかかったおまけ