神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博堕天録カイジ 第4巻

賭博堕天録 カイジ 4 賭博堕天録カイジ

・タイトル

賭博堕天録カイジ 第4巻

・点数 56点

ストーリー☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・誘導
・焦燥
・暴発
・節穴
・信用
・誤解
・逡巡
・吉凶
・死線
・慷慨

・感想
あー、土壇場で人のせいにするカイジ嫌いだわー

でもまあ、カイジの本領はドン底からだからね、そういう意味ではまだ足りない。
もっと落ちなければ本領が発揮されるキレたカイジになれないと思う。
だってお前、今、慢心してるだろ?
そんなんじゃダメだ、まるでダメ、話にならない。

ほら、な?
人のせいにしてるけど、誰もミスしなくても自分で墓穴掘るのがカイジなんだから、途中で人を責めるのはやめなさい。

でもまあ…これで少しは目覚めたかな?


関連商品

[asin:4063750078:detail]
[asin:B082R2Y9SZ:detail]