神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

群れなせ!シートン学園 Animal Academy 第6巻

群れなせ!シートン学園-Animal Academy-(6) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

群れなせ!シートン学園 Animal Academy 第6巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・パンダ先輩
・リトル・ファーストコンタクト
・地下迷宮
・僕らはみんな生えている

・感想
メイメイちゃんを苦手な動物初めてだね?
ジンは邪険には扱ってるけど苦手ではないし。
まあ、苦手になるのは分かるほど相性悪いから仕方ないか。

地下迷宮編は長いけど、パワポケにありそうな探検ゲームな感じですね!
ジンデレも炸裂!

怪物?デカブツ?には一瞬ハラハラさせられました。
油断してたらたまに挟むよね、こういうの。

イエナくん意外と慕われるの苦手?男じゃねぇなぁ~
と言いつつ、僕も慕われるのとか頼られるのは苦手です(笑)

それはそれとして、内心めっちゃ意識しあってるジンくんとひとみちゃんが可愛い。


関連商品

検索で引っかかったおまけ