神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

群れなせ!シートン学園 Animal Academy 第7巻

群れなせ!シートン学園-Animal Academy-(7) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

群れなせ!シートン学園 Animal Academy 第7巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
・命燃やして
・海からやってきた
・ミユビの憧れ
・ジュラシック青春白書
・チィ ママになる

・感想
この世界の恋愛感情って強さに直結しますよね!これは動物の本能?

林間学校編以来?のシー学園の奴ら襲来だ!
個人的にはそうでもないので割愛します←

ミユビちゃんの命を懸けたフリスビーは目に焼き付けました。
ほんとに仲いいんだなぁ~、ランカとミユビ。

もうすぐ作品が終わる通冊13巻目でも寺野先生の「絶滅したいのかね」は怖い。
本能的恐怖ってやつ?

寺野先生の過去編の先生がパンブデルリオン?とかいう古代生物で「爆発したいのか?」って脅して来るからこれは教師の伝統ネタらしい。

ティラノサウルスが比較的小柄な腐肉食者なの全く想像出来ない。

恐竜対決の作画凄っ!ここ見所だと思います!
先生の昔の恋模様も見れますし?
ジュラ紀白亜紀の頃から愛はヒトを強くするパワーの源だったんだなぁ~


関連商品

検索で引っかかったおまけ