神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

群れなせ!シートン学園 Animal Academy 第5巻

群れなせ!シートン学園-Animal Academy-(5) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

群れなせ!シートン学園 Animal Academy 第5巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・ボス、登頂!
・親離れ
・ボーイ ミステイク ガール
・イエナvs.イオ!
・う●ち食禁止令!
・弱虫ヴァンパイア
・黒森さんの春

・感想
ランカパパの威厳が一瞬で消え…いや、初めからなかった気がする(笑)

プレーリーハタネズミ?の生態不思議ですね、番制なのに不思議。

おお!エロくない意味での合体!テンション上がるぜ!!

不良ぶってるのに実は硬派な男の子可愛い。

コウモリも可愛い。怖いけど可愛い。

そして、ジン、この学校でその本読んでるのはあれだから外で読むのはやめな?

傷付けたくないから生き血を吸いたくない優しき蝙蝠についに欲が?
吸血鬼の吸血は性欲に直結してるのと似てる?


関連商品

検索で引っかかったおまけ