神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

群れなせ!シートン学園 第3巻

【新装版】群れなせ!シートン学園(3) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

群れなせ!シートン学園 第3巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・地下生徒会長 肌野ミキ
・オレは男だぁーー!!
・アイアムアンアイアイ
・着た!出た!脱いだ!
・ミユビが死なない!?
・告白
・あの日の約束

・感想
ハダカデバネズミは裸が心情だから、服を着ること、正装は恥辱行為に値する…というのに生徒会長を勤めあげるのは立派ですね!

フェリル姉さんがジンを褒めると衝撃受けて貶すとご満悦な黒森ウルフさん可愛い(笑)

強い男に憧れる(なりたいほう)ハイエナ女子の話?
ワイルドに吠えてるのに冷たく返されてるの可哀想。

へぇ~ハイエナ豆知識ビックリ。
何でだろう?絶滅しない為の進化か、やっぱり。

「絶滅したいか?」「踏み潰されたいか?」に続く恐竜先生の脅し文句、「目玉を突かれたいか?」
相変わらず強制的過ぎる(笑)

あ、闘牛の牛って人間に反抗するように品種改良されてるんだ?

お?ついにジンと生徒会長の直接対決?
生徒会長は最近出たばっかだから早めの対決に見えるけど、作中では満を持してなんだろうね?多分!

会長の思い込みや生態云々を理解しろとは言わんが、あっちも犠牲者が(身を呈して猫に捕まった鼠達)がいる訳だから、たとえ身に覚えがなくても呼び出しには答えてジンが自ら赴くべきだったよね、そしたら手間はかかっても犠牲者は出なかったのに。

へー、心拍数と動きのスピードは比例してるのか、知らなかった。

動物の世界では同性愛は珍しくない。
らしいです。
人間もそんな偏見を持つ時代ではないとは思いますが、ライオンに向かってクソキングって言えるジンくんがビビるぐらいだからキリンに求愛されると怖いよなぁ~

しかも心当たりがない向こうの勝手な都合っていうのがキツい。

ただ、それでも前に進んじゃうからジンって実は相当凄い奴なんだと思います。


関連商品と検索で引っかかったおまけ

[asin:B07F6W4GGC:detail]