神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

群れなせ!シートン学園 第4巻

【新装版】群れなせ!シートン学園(4) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

群れなせ!シートン学園 第4巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐☆☆

・本の概要
・ホントの気持ち
・ウルフセラピー
・そこにおっぱいがあるから
・無敵!ラーテル!
・国家一級重点保護生徒メイメイ
・パンダ取扱い注意
・イエナ、雌雄を決す!
・息子

・感想
終始笑顔でご機嫌なジン不気味だ(笑)
好きだからこそ見える景色がある的な?
恋愛の難しさだよなー

犬って1mでも怖いから硬直する性質だからトリミングの台乗せても大人しくしてるの?
だとしたらいじめみたいなもんなんじゃ……

ズキンアザラシの4日で自立し、母親に置き去りにされるも、自力で他の母アザラシからおすそわけをもらい生き延びる生態をおっぱいハンターにするの面白い……かも?
でも個人的にはコイツ嫌い←

全く人騒がせなラーテル🦡め……耐久力強いのは厄介だね(笑)

そして、より厄介なお転婆ガール?我が儘天真爛漫娘のパンダちゃんが満を持して登場!
ライオンさんの鬣を毟り取るとはなんという度胸……

いくらパンダと言えど、ジンの前では無力。
初めて受ける冷遇はもはやフラグの王道では?
個人的にはメイメイちゃん推したいので、出番増えるのは大歓迎です!

メイメイちゃん可愛い。
ジンはとばっちり受けたけど、メイメイちゃんのことは許してあげてね!

いや、メイメイちゃん可愛いな!!
キラッ☆のマーク似合いすぎでしょw
実際はパンダ仕様で「メェ☆」ですが!

ほんとはイエナ回なのにメイメイちゃんしか目に入ってなくてすんませんでした!


関連商品と検索で引っかかったおまけ

[asin:B0834BDGWF:detail]