神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

群れなせ!シートン学園 Animal Academy 第4巻

群れなせ!シートン学園-Animal Academy-(4) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

群れなせ!シートン学園 Animal Academy 第4巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・王たちの日常
・全員退学!?
・よく肥えた恋
・新入部員勧誘大作戦!!
・ランカパパ現る
・料理部解散!?
・好きなのか?
・テントの中で…
・食うか喰われるか
・アニメ「群れなせ!シートン学園」アフレコレポート③

・感想
短小だっていいじゃないか、男の価値はそこだけじゃない。格好いい主張だ、無様で格好いい、ジャイアンに挑むのび太くんの感じです。
あ、短小は鬣の話ね。

ブタの鼻が良くて高級茸を探し当てれるのはモンハンで覚えました!!
あれ便利だったなぁ~

そういえば養豚も兼ねたトイレが昔はあったとか聞きますね、古代ローマとかでは普通にね?
意外とお似合いだったのか、コアラとブタ……。
そしてよく見たら格好いい目じゃないか、ブタくん。

好きな人?からの唐突な名前呼びは嬉しいですよね!そりゃあドキドキするわなぁ~

そして、ランカのパパ可愛い。
裸のおっさんはヤバい変質者だけど、狼はわんこだから可愛いのだ。

ランカの反抗期!何気に初めてだね!

そんなランカよりもメイメイちゃんよりもひとみちゃんが可愛い。

料理部の部長がひとみちゃんなのを忘れてました。
本来のヒロインが持ち味を発揮してきた。





関連商品

検索で引っかかったおまけ